アップデートでクエスト選択画面が見やすく!オートの不具合も解消?

フリーズしまくる不具合は気になってたんですよね

イベント

Androidの方はすぐに更新できた様子。iOSはまだかな?

期間限定、装備ダンジョン、キャラEPの3つに分かれて選びやすくなりましたね(^ω^)

さらに覚醒ボーナスが確認できるように。

覚醒ボーナス

キャラクターの強化画面で右上に「覚醒ボーナス」というボタンが増えていますね。

これはわかりやすいなあ~!

しかし何より嬉しいのは進行不能になる不具合の修正。

オート&リピートにしててもすぐ止まってたんですよね。

レアリティの高い装備を狙おうと思ったら周回数は必要になるのでこのアップデートは嬉しい(^ω^)b

さ、周回してこよ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. わろたん より:

    フリーズとかの修正とかもいい感じですね
    ぼくiosなんでまだ前のままですが(´・ω・`)

    最近5周くらいで止まってることが多かったのでこれでやっと安心して周回ができます…

  2. ナカジマ より:

    さっきiOSでやってみたんですが普通にフリーズしました(´<_` ) まだまだ解消されてませんね… Android勢の方が進めやすい気がします…

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください