ミッション報酬の闇属性召喚チケットで白夜の神官エクリプスをGET!

おっ!なんか強いと聞いたことがあるぞ、闇神官

ミッション報酬で貰った闇属性召喚チケットで単発勝負。

アクターレが欲しい…けどそうそう当たらんか(´<_` )

エクリプス

と思ったら白夜の神官エクリプスをGET!

なんか強いって聞いたことあるような…調べてみたところレベル140でもHP7500なんですね。

レイニーが9000なのでパッシブの効果を考慮するとやや見劣りしちゃうのかな。

神官はパッシブの効果が命みたいな所あるしなあ。

回復しない

僕は現在、光僧侶のチャウダに活躍してもらってるんですが、僧侶は大事な所で回復してくれない問題があったりするんですよね。

ヒールはあまり期待できないというか、ヴァルキリーのパッシブやアルマースのラッキーヒール頼みです。

僧侶の待機で発動するヒールは有り難いのですが、果敢に殴りかかっちゃう時もあったり。

なので確実に味方全体のダメージを減らしてくれる神官系のキャラは大事に取っておくことにします(^ω^)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください