【本日の対戦】魔属性デッキを作り直してみる モルフスの圧力が結構デカイ!
神&竜、竜&神デッキも作ってみたので、魔属性デッキもちょっとずつ構築
まだコレって感じの構成にはならないのだけど、基本的にはヘイランの徐々に強まる毒が頼り。
その間に他の毒スキル持ちを配置していき、中盤はカウンターと罠で敵のHPを削る。
回復したりして時間をちょっと稼いで、不意にハーピストエンジェルやファウスト&レグスで決める作戦。
リーダーをヘイランにしているので、あまり相手は貫通を意識してないんじゃないかと期待。
相手のHPが高いと毒で減らしきれないこともあるので、こういったフィニッシャーもちょっと入れておくと良いのかな。
火力アップのためにもアズリエル欲しいなぁ~!
ずーっと毒と罠・カウンターで戦いつつ、いきなりレグス!
兵は詭道なりって言うしなんとか相手の裏をかきたい。
2000勝ぐらいしてる人に当たるとボコられるんすけどね。
デネヴがリーダーでHP1.7万ぐらいある人は大抵超火力なイメージ。
あまり使っていなかったモルフスですが、召喚スキルだけじゃなくてコンボスキルも面白い!
相手が置く場所をある程度限定できるのはいいなあ。
終盤になるほどダメージもばかにならないし…こういうキャラも使っていかないと上には行けないんだろうなぁ。ちょっとずつ勉強しよう(^ω^)
スポンサーリンク
スポンサーリンク