【 光速軌道アバタードライブ – アバドラ 】極私的レビュー、結構面白い・・が同じことの繰り返しが多い

リリースされたばっかだし、なんかイベントやって欲しいね。

急に現れたゲーム。僕の周りじゃ事前情報は一切なかったんだけど、意外と面白いぞこのゲーム。

以下は極私的な採点:総合点は64点

キャラデザは完全に好みの話なんですけど、かなりアニメ調です。

テンポは良い。サクサク進みます。最初の方は簡単すぎるぐらい。途中から激ムズです。

UIも直感的にわかりやすく、お手軽に遊べます。戦闘ルールもシンプル。

ポカポカ度に関してはまだ未知数だけど、レアガチャは無課金だとそうそう引けなさそう。配布される課金アイテムはかなり渋めです。

フレンドガチャで普通にハイレアが当たるのは個人的には◎!

音楽は世界観に合っていて、テクノっぽいのからサイケデリックトランス調のものまで多彩。

全部カッコイイ。

イベントはリリースされた直後なのになんもやってない・・寂しいななんか。

通信はたまに途切れるので★4にしました。

全体的に出来の良いソシャゲなので試す価値はあると思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください