【 日報 】ポリンの塔でクーフーリンがスキルマに&宵闇の暗殺者クイナ上級をグルグル&闇の伝承ベルナデッタとか

パズドラはだんだん行くとこ無くなって来た感じありますけど

ヘラ・ソエルの超地獄級に2回トライするも撃沈。

最近の降臨で超地獄級ってのはムズイな~もうちょい工夫がいるかな。

ポリンの塔が出現していたので、超級に一回潜ってみる。

ボックス見直したらクーフーリンだけイチタリナイだったので合成。

3体でなんとかスキルマに。てかまだスキルマじゃなかったのか・・。

クーフーって貴重な変換枠なんだけど、イマイチ活躍してないんだよなぁ。

ふわふわ&ヴァルが優秀すぎる。

千メモ

宵闇の暗殺者クイナ上級をグルグル。

このゲーム好きなんだけど、ちょっとずつしかキャラが強くならない&追加されないんだよね。

じっくり遊ぶタイプなのはわかってるんだけど、変化が欲しいな~。

など思いつつ、SR武具を集めて合成。

サモンズボード

ひたすらユートピア周回中・・・やっぱ黄龍が居るだけでめちゃくちゃ楽になるな。

ある意味一番優先的に取った方がいいキャラなのかもしれない。

今日は光ホークの日なんで、取り立ててレベル上げるヤツが居ない日。

それでも★4の光騎士・ライト、★5はレッドグランドラゴン、水麗騎士・レイスがレベルマに。

闇の伝承ベルナデッタ、課金してでも取るかどうか悩み中。

ナイトメアカオス気に入ってるし、うーむ。

ダクリも育ってきたし・・★6複数は育てられないし、次の機会でもイイっちゃイイんだけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください