【 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ 】ええーっジョジョのソーシャルゲームって・・・

こりゃあファンとしてはやるしかねえ!とは

言えないなんだか不思議な感情。

もう20年以上楽しみにし続けている作品なんだけど、ソシャゲってのはなんか違うような?

ぐぬぬ・・・ロード画面まで雰囲気出てるな。

音楽もカッコイイぞ。

ガチャったらイギーが出ました。SRだそうです。

うーん、絵も原作に忠実・・てかそのまま?

メダルを弾く感じで、バウモン・・・じゃあないな、モンストに近い感じかな?

触ってみたら意外と面白かった・・・けど続けるかどうかはまだ決めてません( ˇωˇ )ウーム

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    ボクもアプリストアでこのタイトルを見た時はズギューンッ!って感じでしたッ!!!!

    しかし、アニメに番宣も兼ねてるのだから仕方ないのでしょうが…4部と5部のキャラが入ってないのが不満点ですね(涙

  2. stillecco より:

    これはもうファンには無視できないゲームなんですが、なんか・・こう・・うーん。

    アニメの番宣もあるんですね。そういえば3部がもうすぐ始まるんだっけ・・見たいいいい!

    個人的にはブチャラティとか出てきて欲しいなぁ~。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください