【ロードオブナイツ – Lord of Knights】英雄のロトにて三枚目のUR タナトスGET!!!

この数日でえらい勢いでURが出ている

W9で英雄のロトを何回か引いているんですが、アップデート後からどうも様子がおかしい。

いきなりレイヴ、ジゼルとコスト8URが連続で出たかと思ったら、三回目は付与合成しろとばかりにロイド。

いったい何が始まるんです?

そんな僥倖続きのW9にて招待報酬GETのお知らせが。英雄のチケット×5枚。

おお~、またチャンス来たよ、コスト4のSR出て欲しいな~できればリンがいいな。

タナトスを入手しました

えええええうそおおおおお!

英雄のロトにて三枚目のURですよ、やばすぎるぜ。75%の確率でUR、しかもコストは8・8・7。

一万円課金してゴオルしか出なかったあの頃の自分に分けてあげたい。

闇属性だし使いやすいよな~火力も申し分なし。

コスト8はもう十分だからコスト7闇属性のURってのは本当に嬉しいな。

しかしまあ、福袋といいロトライトでURといい、ずいぶん大盤振る舞いだな・・ミラクルレア実装あるで。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください