【パズル&ドラゴンズ – パズドラ】金曜ダンジョン 精霊の祠・上級にてダブミスリットをGET!!次は虹の番人だね

めっちゃ硬くてめっちゃ攻撃力高いけどHP少ないパターン

これはの出番ですね。

というわけで仮面系やメタドラ討伐時によく使う毒パーティでトライ。

しかし、初めの方に出てくるリット系がやたら柔らかい。

すぐに倒してしまうので逆にスキル発動に必要なターン数が確保できなくて困った。

あと1ターン、ってとこでダブトパリットにド突かれて敗北。

緑おでん先輩を連れて行って、なんとかクリアできました。

でもなかなかダブミスリットを落としてくれないんだな~これが。

四回ぐらいトライしてやっと手に入れました。嬉しい。

で、なんでこんなに必死でダブミスリットを求めたか、というとヴァルキリーを進化させたいんですよね。

白盾の女神・ヴァルキリー ⇒ 戦乙女・プリンセスヴァルキリー

必要な素材は

虹の番人
ダブミスリット
ダブトパリット
ドラゴンフルーツ
神秘の仮面

この素材はまだまだ自分には縁が無い、と思ってたんですけど、虹の番人・ダブミスリット以外は持ってたんですねー。

クリスマスプレゼントのノエルドラゴンで一気にヴァルキリーのレベルをカンストさせられるし。※後で調べたらカンストは無理でした。

虹の番人はメインアカウントの方ではノーマルガチャで出たことあるし、急に欲が出てきたというか。

虹の番人、ダブミスリットといえば、アプリスタイルVOL.11でこの二体が一気に貰えるシリアルコードが付属していたらしい。

何それ欲しすぎる。(残念ながら期限切れ)

まあつい最近、白盾の女神・ヴァルキリーに進化させたばかりだしさ・・もうちょと苦労しないといけないってことで・・。

次は虹の番人・超級にトライしてみよう。

リーダーは緑おでん、サブにハーデスを入れてフレはアマテラスオオカミだな。攻撃力高いヤツも用意しなきゃ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください