【ロードオブナイツ – Lord of Knights】新カードの砂の華騎士ローザとサンドワームが追加

うーん・・・あれ、こんだけ?

なんか少ないような気がするが、メンテ後にカードが追加されています。

そんなことよりアプリが落ちまくるのを何とかして欲しい。

砂の華騎士ローザはコスト6のUR。

うーむ、コスト6。幽炎の騎士を使ってて思うんだけど、使い勝手よくないよね。

コスト5・6のURは何に使ったらいいのかわからないな・・W3-5で使ってるメリルもSR7よりちょっと強いかな程度だし。

金剛の加護という土属性攻撃アップスキルを持っているので、マグナスに付与させたい、けど。

URを付与合成するなんて贅沢だなぁ、失敗したらハートブレイク必至だし。

サンドワームはデストロイゲイン持ちの破壊カード。しかもSRコスト7。

お手軽にデストロイゲインを試せる時代になりましたね。見た感じはあんま使いたいと思う感じじゃないスけど。

今回の追加の目玉は金剛の加護だと思うんだけど、付与合成するための条件が厳しいな。

俺はもう暫くストライクライズでいいや。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください