2016年04月 一覧

デロンズを一気に進化!死の審判から死の君主へ!

ウチの主力になり得るキャラとして期待しているデロンズ。闇の墓場へ案内してもらうためにも進化させておきました。

記事を読む

大型アップデートを祝してレアガチャ10連にチャレンジ!

どうしても欲しい!と思っていたキャラはだいたい手に入れたんですが…

記事を読む

孫悟空降臨!さっそくチャレンジしてきました!

ダメージを与えられるのは孫悟空だけなので、封印に専念してくれと言われましたが…

記事を読む

大型アップデートが来た!四皇「孫悟空」登場etc盛りだくさん 250万DL記念オーブもGET

なんと四皇の「孫悟空」登場しましたね。僕はエースしか持ってないけど、孫悟空も強いのかなぁ。

記事を読む

11連レアガチャでビクトリア&キャティGET!SPボードガチャでジンも

とりあえずある程度育成もできてきたしレアガチャ行ってみよう!と11連引いてみました。その後SPボードガチャも一回だけ引いてみる。

記事を読む

☆6魔剣の主ジークに進化成功!からのレベルマ

封印開放!の超威力でレイドや攻城戦で大活躍のジーク。進化からレベルマまで一気に育成しました!

記事を読む

★6聖なる弾丸ルリに進化成功!舞踏会の衣装をGETしてレベルマも達成!

ウチの主力中の主力、ルリさんを一気に育成してみました!

記事を読む

ゴールドダンジョン 黄金の部屋(上級)にてミミックを大量にGET!

しばらくゴールドは大丈夫かな?育成しているとすぐにゴールドが無くなってしまいますよね。

記事を読む

ベリカの衣装「魔法の先生」をGET!龍鱗鎧と輝くハルバードも入手して地力アップ!

ついに念願の衣装を手に入れたぞ!ベリカの衣装は絶対欲しいと思ってたんですよね~ハマりすぎです(^ω^)

記事を読む

GW記念イベントがスタート!11連レアガチャでメイとデイジーをGET

新しいイベントが始まりましたね。5/12までポイントをためて報酬GETのチャンス。

記事を読む

セブンナイツのテレビCM レイチェルバージョンが公開!

セブンナイツもテレビCMやるのか~これで新規プレイヤーが増えてゲーム自体盛り上がったらいいなぁ。

記事を読む

11連ガチャでまさかのセブンナイツGET!早速進化させたお話

ちょっと前になりますが、ブラックローズを狙って11連ガチャを引いた所、見たことがない光が…

記事を読む

スポンサーリンク
1 2 3