ベリカの衣装「魔法の先生」をGET!龍鱗鎧と輝くハルバードも入手して地力アップ!

ついに念願の衣装を手に入れたぞ!

ベリカの衣装は絶対欲しいと思ってたんですよね~ハマりすぎです(^ω^)

セブンナイツ ベリカ 魔法の先生

ルビーとトパーズをかなり消費しますが…それだけの価値は大いにある!

パラメータも強化されるのがウレシイ所です。

セブンナイツを始めた頃から狙っていた衣装なので喜びもひとしお。

最近ルビーの配布が大量なので、そこは有り難いんですがトパーズがなかなか手に入らないですよね。

セブンナイツ 龍鱗鎧

さらにレイドにて龍鱗鎧をGET!

これ、素材を少しずつ集めるものだと思ってたんだけど、鎧自体が落ちることもあるんだな。

なんとなくジークに装備させたいデザインですね~。

カッコいいし、相当強いな。☆4でも有り難いですからね、今は。

セブンナイツ 輝くハルバード

そして輝くハルバードもGET!こっちもまた強いなぁ。

敏捷性が+されるのもウレシイ。ここはランダムだもんな。

こちらはデロンズに装備させてみたいな。

進化・育成だけでなく、装備や衣装でもキャラを強化できるのは楽しいですね(^ω^)

さて、こっから装備自体も強化していかないといけないので…まだまだ先は長い!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください