【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】[神聖王女]マリアに進化!!!!!!今回の主人公進化は全部神デザインなので必見!

麗しい!美しい!そしてなによりカッワイイ!

主人公の中でも屈指の人気を誇るマリア。

屈指のっていうか、1番人気かも。

推しユニのカインさんは進化して超絶カッコよくなったので、一瞬でカンスト。

さらにスペシャルエリアでGETしたマリアさんもカンストさせて、進化!

かなり豪華な進化素材・・・ヴェルベットはエウレカで手に入れたんですが、レベル上げて素材に。

よりしろフィーバーやってるので、よりすますもGETできました。

進化pt1100というハードルは中々に高い。

ふおおおおおおお!!!

キタァーーー!!! うおーーーかわいいっ!

いいぞこの進化はァー!最高や!

は~ロードラってなんでこんなにデザインが良いんだろうね。

個人的に神聖王女マリアは全ユニットの中でもベスト3に入るかもしれないぐらい好きだな!

しかも!パーティスキル&アクティブスキル、どっちも使い勝手いいですね。

エンブリオン・シエルってのは重ねがけしてもダメージ減少効果は増えないけど。

普通に回復するよりずっとイイ!これは早急にレベリングして前線で活躍していただこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 白猫神ハマグリ より:

    ナカさんマリアでしたっけ??カインはサブアカ??新しいのもいいけど俺的には進化前の方が好きだわ。あと破壊間に合わなくてゴメンナサイ!

  2. stillecco より:

    援軍アザッス破壊足りましたのでご心配なく(^ω^)
    メインアカはカインですよ!カイン進化&カンスト後にスペシャルエリアでマリアGETしました!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください