【 ディバインゲート – ディバゲ 】理想郷アヴァロン 聖暦の王:神級 周回の日々 アーサーが8体になった…ので合成してみたよ

こんなにボロボロ落ちるのならリトライしなくて良かったなァ

アヴァロン祭りじゃー!

いやー今までのディバゲが悪夢だったんじゃないか、ってぐらいランク上げ&レベル上げ&強ユニット収集が捗りますねぇ。

ディバゲ運営さんはどういったバランスでゲームを進めていくつもりなのか、ちょっと不安になるけど・・・。

個人的には理想郷アヴァロンぐらいの楽しさがずっと続いて欲しい!

もうこれから出る御伽もスタミナ50で良いから、ドロップ率40%にならないかしら。

攻撃力順にソートしてみたら・・・

驚愕の結果に。てかアーサーぼろぼろ落ちるね・・・。

アカズキンの倍以上たけえ!ウチのエース、アオトよりもはるかに強い・・・。

進化前アーサーはレベル10で進化前カンストのアカズキンより攻撃力高いんだモンなァ・・。

と嘆き続けても仕方ないので、アーサーを育てております。

今レベル45ぐらいなので、もうちょっと。進化素材は今から集めないといけないけど。

とにかくアヴァロンが理想郷すぎるので、イベント期間中は全部のスタミナをアヴァロン周回に費やそう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください