【 バウンドモンスターズ – バウモン 】女教皇の扉【光室】女教皇の王室 上級にてサリィがドロップ!!!!!

なんか最近全然触ってなかったバウモンですけども

石も貰えないので特にログインもいいかな・・と思っていた頃、何気に見てみたら

メガネや!

はっきりいってバウンドウォールというスキルはどうなのかと思うが、光属性だし神族だし、何よりメガネやんけ!

というわけで達人級に5回ほど行ってみるが・・・落ちない!

なんか達人級って50%ぐらいドロップ率あると思ってたんだけどな。しかもボス倒せねえ。かてえよ。

そんなわけで中級や上級をグルグル回ること15周ぐらい・・・ついに中ボスからGET!

後はコイツを倒せばGETだぜ!

レイニャンの全体攻撃で一掃して、あとはこのエンジェルを蹴散らして・・のつもりが思いがけず敗北。

こいつら攻撃力高いぞ!俺が知ってる上級よりちょっと難しい!

ここで引くのもアレなんで、コンテして再開。

無事GETできました。

サリィってのか・・早く進化させたいけど、その前にレベリングだな。

レベル70までって、毎日やっても2ヶ月ぐらいかかりそうなんだけど・・・まあゆっくり進めていこか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください