【 バウンドモンスターズ – バウモン 】itunesカードも買えたし回してみよう10連クリスタルガチャ!

なんやかんやで面白いのかもバウモン。

ゴッドフェスも終わったことだし、どうしようかな・・。

というわけで思いつきで10連を回してみる。

SRは麒麟かあ。今もってるSRがダブるのはいやだけど、持ってないSRの中では一番いらないなぁ。

だがしかし、風属性なので今から作ろうとしている風パには参加できるか。今後SRも強くなるかもしれないし。

気になったのはサキュバスが一体も出てないこと。うーむ、超絶アップしてると思ったんだけど。

ただ、アースドリアードが出てくれたのは嬉しい!

今までは上級行きたい時に限って、フレに大回復がいなかったり。

自前で大回復2体欲しかったんだよね。

後はドラコとマッシュも出てくれたから、まあOKかな。レイニャンはもうイラナイんだけど、よく出る・・。

ダブってるキャラ多いなあ、バウモンは本当にキャラが少ない。

もうちょい増やしてほしいな。しかし、これで地パで欲しいキャラは居なくなった。

また新しいクエストやキャラが追加されるだろうし、しばらく充電期間にしようかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください