【 モンスタークライ 】ゴールドガチャで赤いクランデラ 哀氷の女王 フレイムビショップ ホリス司令官をGET!!!!

初めてみました!面白いので早速課金してみる

いきなり課金・・しかもレアガチャの話から始まるっていうね。でもコレ面白いぞ!

ちょっとやってみた感じ、すごくやり込めるということがワカった!

というわけでちょっっとだけ課金してゴールドカード×5枚買ってみる!

赤いクランデラ

おお!いきなりSSカードや!このゲーム、レアリティ+金枠というややこしいシステムがあるんだよね。

ようは「金枠ついてるとレアリティ+★1個分ぐらい強いぜ」ってことらしい。

哀氷の女王

SSSで金枠キター!多分このゲームで2番めぐらいのレアリティ。

金枠でエピックってレアリティのカードが最上っぽい。

フレイムビショップ

これはハズレ枠だけどイラストがかっけえな・・渋いぜ。

レアガチャのエフェクトもカッコイイぜ。

シルバーガチャってのもある。

ホリス司令官

金枠ないけど、SSランク来た!しかもカッコイイじゃねえか!

斧みたいな武器を持っていますが、攻撃する時はソレっぽいエフェクトが発生します。

地味に凝ってるぜ!

今んとこどの金枠よりも強い!強いぜホリス!

というわけでしばらく片手間ながらも進めてみようと思っています。

招待コードはコチラ! YSGBBW

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. マルター より:

    ここを見て、モンスタークライ始めました。面白いね!招待コードも使わせてもらいました。

  2. stillecco より:

    マルターさん

    こんばんは!コメントありがとうございます。
    招待コードも使っていただいて感激です( ˇωˇ )

    僕も早々に課金してしまったので頑張って進めています!
    やり込み要素が多くて楽しいですね~!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください