【ガーディアン・クルス – ガークル】twitterとハント場で限定カード通常版ゴルベーザがGET

ファイナルファンタジーⅣやってたのっていつだっけ。随分昔だよなぁ。

そんな思い出補正に負けていないほどのカッコ良さを誇るこのカード。

うーん、欲しい。めっちゃカッコイイじゃないか、ガークルのイメージとも合ってるし。

・twitterでツイートをした人の中から抽選で100名にゴルベーザがプレゼントされる
・ハント場に低確率で出現する

というキャンペーンなんですね。ハント場に低確率って、めちゃくちゃ低い気がするな。

ちなみにキャンペーン期間中は、過去に登場した特典系ガーディアンも出現するのだとか。

期間は2013年1月9日~1月20日28時までで、当選者発表は1月23日に行われる。

期間内に招待ページのtwitter機能を使って、ガーディアン・クルス招待コードをツイートした人の中から抽選で100名にゴルベーザが当たる。
注意:イベントに参加するにはツイートを公開設定する必要アリ

なかなかハードル高いけど、トライしてみる価値あるかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください