【 バウンドモンスターズ – バウモン 】Android版が配信 新キャラの炎使い フレア、風使い ハティ、闇使い カームが追加!

おおお、ついにお手軽回復キャラが登場した!

バウモンの致命的な弱点として、回復キャラが居ないとゲームを進めにくい、というものがあった。

いや、実際進められないんじゃないだろうか。パズドラみたいに回復ドロップとか無いし。

なので、ドリアードとかハピリスなど属性に合った大回復スキル持ちのキャラが居ないと、後半のステージでは手も足も出なかったり。

そこで新キャラの炎使い フレア、風使い ハティ、闇使い カームですよ!

それぞれ中回復スキルを持っている。

多分、進化して大回復が使えるようになるに違いない。

これで手軽に属性パーティーが作れるな・・と思ったけど光とか水属性は?

あとコイツらレアガチャからしか手に入れられないのだろうか・・。

そうなると結局カネってことになるじゃん、それはちょっとな。ドロップイベントやんないかな~。火属性の回復キャラが欲しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください