【 ダンジョン・ジェム 】レアガチャにてSRエンキをGET!!漲るオッさん感!そしてノマダンは53まで進めた

右上にフェイスブックのシェアボタン付いてるけどさ

d1

いきなり俺がこんなムキムキの髭オッさんGETしたことシェアされても、友人たちは困るんじゃないかな。

「お、SR取ったの?おめでとう」とか素直に言えない空気。

近年のきらきらした美男美女キャラのSRには食傷気味とは申しましたが、だからと言ってこの感じ。

d3

筋骨隆々なところをアピールしたいから上半身が裸なのは目をつぶるとして、短パンはいてるのは何でなんだよ。

ひざ上丈が流行りって、ひざ上過ぎるやろ。

おまけに剣が曲がり過ぎてて鞘が作れねえのか、抜き身です。あぶねえ。

バトルごとにAPが3回復するという、イカしたLSはイイんだけど、回復キャラなのかよ。

優しい筋肉だなおい。

d2

そんなマッチョマンをGETしつつ、ノマダンは53まで進めています。

非常に単調なゲームなので、ここまで進めている人は少ないのではないかと。

割と好きなゲームなのでどこまで飽きずに行けるかトライ中。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください