【 ミリオンチェイン 】強いぞドラゴンチルドレン・刹那! 少しだけ本気だすと手がつけられない

無理して究極のドラゴンチルドレンをクリアした甲斐がありましたよ

s1

上級なんですけどね、フレの力を借りつつ遊んでいます。

このドラゴンチルドレン・刹那、使っていて非常に面白いです。

HPが満タン時ブルータイプの攻撃力を3.5倍にする、というLS、難しいクエストでは使う自信ないですけどね。

満タン維持ってのはこのゲームでは簡単なことじゃないんですけど、ビブリ入れてこまめに回復してます。

ずっと攻撃できるようにするよりは、回復ターンと攻撃ターンを分ける感じですかね。

さらに使ってみて一番楽しいのが、1ターンの間、ブルーパネルの出現率を2倍にする、というスキル。

これ発動させた後にスーパーチェインでデタラメにパネルを消しているだけでブルーパネルがガンガン貯まっていきます。

回復パネルを消しながらブルーパネルを調達し、次のターンでぶっ放す、という使い方が楽しい!

ステがむちゃくちゃ高いので今後もサブとしてはかなり長く使えるのではないでしょうか。

★7覚醒は発表当初、微妙だったんですけど今となっては待ち遠しいかも。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんちは!!

    ちょwwww
    ますます欲しくなってるんですが
    どうするんすかwww
    近いうちにもう一回来てほしいなぁ・・・

  2. キマシ より:

    んほぉぉぉ!羨ましい!
    1ターンパネルの出現率UP系のスキルは楽しいですよねー
    うちのイージスの1.5倍でも十分強いので、2倍は凄い事になってそうです!

    ちょっと今回は自信なかったのでスルーしてしまいましたが、次の機会があったらボクも頑張ってみようかと思います><

  3. stillecco より:

    VVVさん

    こんにちは~!
    青のガチャ限もってない僕からしたら凄く有難いキャラです(^ω^=^ω^)ヒョオオ
    多分また来ると思いますよ、覚醒するらしいし・・。
    ベヒーモスもよく来ますしね。

  4. stillecco より:

    キマシさん

    パネル出現率アップスキルを舐めてました!
    まさかあんなに強いとは・・スーパーチェインで活きますね。
    こいつが降臨で取れるなんて、ミリチェンも少し盛り返してきたのかな?

    僕はチケパで倒しましたが次来てもノーコンできる自信ないです(^ω^=^ω^)サイキョオオ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください