【 ミリオンチェイン 】第2回パズルコロシアム 黄昏杯が開幕!ジークフリートってフェス限級に強くないですか!絶対取る!!!!!!

最近のミリチェンの楽しさはヤバいもんがあるな

やってきました第2回パズルコロシアム 黄昏杯。

今度はどんなキャラが手に入るんだろう。ワクワク。

m2

て、敵の全ての攻撃を3回も無効にする!?な、なんじゃそりゃ!

こいつ強いなんてもんじゃないな・・LSは・・

パープルHP3倍!なんでや!

ガチャ限でも2.5倍とかが多くなかったっけ・・HP3倍でここまで強いスキル持ってるやつは初じゃないか。

しかもHP2500超という謎の数値。

え えらいことや・・・戦争じゃ・・・

m3

とりあえずGETするなら5100ptで大丈夫。

全開放したいなら1万ポイントで、それじゃ満足できないという業の深い人向けに5万ポイントまで報酬がある様子。

この中から自分の折り合う所を見つけて目指していけば良いわけで、ボールがプレイヤー側にある感じは好きだなー。

m5

そしてさくっと5100達成。ジーク確保。

覚醒に同じキャラは必要ないので、アルハニパレード周回で覚醒素材も揃ったぜ。

全く無課金でここまでできるゲームは今俺が知ってる限りじゃ無いな。熱いぜ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    おつです!!

    自分もこいつには驚かされましたwwww
    さすがにここまでくると壊れですwww
    なぜコロシアムで出したのか。。。
    まぁ全力で10000Pまで駆け上がりますけどww

  2. tnakajima より:

    VVVさん

    おつですー!
    コイツ、エライ強いですよね・・絶対GETしないとですよ。
    パズコロで出てくれて個人的には嬉しいですけどね(^ω^=^ω^)
    1万でいいかなーと思ってます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください