【 ディバインゲート – ディバゲ 】西魔王アリトン降臨 西魔王の瞳:神級にレプリカPTで突撃!6コンぐらいしてなんとかGET!

何やってんだ一体

ディバインゲートが膠着状態。

降臨はクリアできないし、強いレアスクラッチも引けないし。

この状況を打開するためには・・やっぱ強引にアリトンGETするしかないな!

天上獣グリュプスで無茶した方が良いかも知れんが、まあアリトン今来てるし。

行くぜ!

d1

(今回のあらすじ)結構良い感じに殴りあえたんだけど、一撃で倒される事が何度かあり、たくさんコンテニューして無理矢理倒したらドロップして嬉しかったです。

という感じでGET。これどうやってノーコンするんだ・・。

ガチャ限無しでもいけるのかしら。

レプリカの絶対防御をウマいこと使えばもっと良い勝負できるんだけど、いつのタイミングでスキルが飛んでくるのかようわからん。

いろんなパーティでノーコンできるようだが、風育てた方が良さそうですな。

今んとこ炎だけだからなぁ、メンツ揃ってるのは。育成不足がハッキリしたので、ドロップキャラのレベリング頑張ろう。

とりあえずアリトンは水パーティのスタメン決定。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください