【拡散性ミリオンアーサー】非難轟々の新システム限界突破を試してみよう

コレはアレじゃないの、無課金の俺には救済処置なんじゃないの?

今まで何十万とかつぎ込んで手に入れたSR+よりもR+を限界突破させたほうが強くなる、という点が受け入れられていない様子。

そら怒るわな。

もちろん、SR+を限界突破させた方がより強いカードは作れるのだろうけど、SR+を何枚も当てるとなると、どのぐらい課金しなきゃいけないのかちょっと想像つかないな。

しかもSR+だったら何でもいいってわけじゃなく、同じカードを何枚も必要とするわけでしょ。

んで、それでデッキ組むとなると・・何百万とか、もっと必要になる?

ま、それは流石に極端過ぎるので、気に入ったカードをチマチマ育てて・・育てて、何しようか?

眺める?

限界突破でカードの強さがどうこう以前に、やることない事の方が俺は気になるなぁ。

第二型リールドとかいういきなりカブったショボカードを限界突破してみたり、シシララ・ファントムフレームを限界突破してみたが、そんなに強くはならなかった。うーん。

スクエニの人は盛り上がると思ってたのかな?それとも「コレあんま自信ないな~。」と思いながら実装したのかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください