【 凄くヒマです 】愛故に人はガチャらねばならん

自己満ソシャゲ録という謎ブログを更新停止してから僅か4日なんだけど

凄くヒマになった

オッさん、ゲーム以外になんか趣味無いんかよという感じですけど、無いんだなコレが。

最近はどうもゲームやってるついでにブログ書いてるのか、それともブログに書くためにゲームやってるのか曖昧になってたんですけども。

2年間、毎日やってたことをぶつっと途切れさせると本当に時間が余ってしまう。

思えばゲームに毎日2~3時間、ブログの更新に1~2時間かけていたので、一日に大体5時間ぐらいは使ってたんだな。

本読むなり勉強するなり運動するなり、家事をやるとか仕事頑張るとか・・もっと色々あるんだろうと思うんですけど。

ゲーム好きなんだよね。

ゆるーく更新

そんなわけで、今日はソシャゲでこんなことがあった、このゲームもっとこうだったら良いのにな、新しく出るあのゲームが楽しみだ、的なフワッとした事を書いていきたいと思います。

相変わらずブックマークから来てくれたり、「自己満ソシャゲ」で検索して下さってる方もいらっしゃいまして感謝でございます。

思えばナカジマは果報すぎる 慎まねばならん慎まねばならん

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    やったー更新されてる!(歓喜
    ボク自身ナカジマさんのブログを見るのが日課になってたので、更新停止後もなんとなく覗いてました
    面倒な所も多々あれど、なんだかんだでブログ書くのって楽しいですよね☆

    ソーシャル以外のゲームの呟きとかもありありですし、書きたい事をだら~っと呟くのも醍醐味ではないでしょうか!

  2. stillecco より:

    キマシさん

    恥ずかしながら更新してしまいました(^ω^=^ω^)ヒャッホオオオウ
    すぐ気付いてもらえて嬉しいです。
    自己満ソシャゲ録も大概フワッとした内容だったんですが、さらにフワッと更新していきたいと思います( ^ω^ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください