【ダークサマナー】普通の召喚で無慈悲なる黒翼人をGET

最近、ダークサマナーの通常召喚が熱いよな。

使うか使わないかは別として、Aランクカードがバンバン手に入るようになったのは嬉しい。

どうもバトルで勝てないんですが、みんなスキルの使い方がうまいですよね。

そういった部分も工夫していかなければ・・というわけでカードは多いほうがいいです。

Android版も追加されたし、盛り上がってきたのかな。

無慈悲なる黒翼人は有翼人が邪悪化したものらしいです。安心の白目クオリティで、赤には珍しい高DEF低HPタイプなんです。

ランク A A+
ステータス 攻撃力 防御力 生命力 攻撃力 防御力 生命力
Lv1時 1,080 1,179 943 1,298 1362 1125
LvMax(??)時 4,323 4,716 3,144 (不明) (不明) (不明)
スキル 敵の防御力ダウンLv1 敵の防御力ダウンLv1
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. Xi より:

    そうですよね。最近は10回も引けば1回ぐらいはA入ってる気がします。

    Aの中でもやっぱり出やすさってあるんですかね?同じのばっかり見るんですが…

  2. stillecco より:

    こんばんは~!Aランク増えてきましたよね。使うかどうかは微妙ですが、良い傾向だと思います。でも確かにいっつも同じ顔ぶれです・・俺の場合だとカマキリが多いです・・(´∀`;)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください