【 ドラゴンズシャドウ – ドラシャド 】レイドドラゴンを25体討伐でニケーGET!覚醒で[宣告]勝利を告げる天使ニケーGET!!!!

ドラシャドのイラストは本当に素晴しい、群を抜いて美しい

個人の趣味に寄るんですけど、美しいイラストばかりで楽しいです。

ドラゴンキラーなんかを使いながら、フレの皆様にも手伝っていただきつつ・・なんとかレイドドラゴンを25体討伐!

プレゼントボックスを見てみると・・・?

勝利を告げる天使ニケーGET!

うおおお、嬉しいぜー!ドラシャドはシンプルなソシャゲなんですけど、定期的にSRが手に入るのでモチベーション維持しやすいです。

そして強化合成。なんだか勿体無い気もするけど・・

さらなる高みを目指して覚醒していただこう。

[宣告]勝利を告げる天使ニケーGET!!!!

おいおい、かっこいいぞ!ドラシャドって海外進出を意識しているんですかね。

ヨーロッパの絵画みたいなイラストが多いです。個人的には非常に嬉しい。

スキルの勝利の宣告は全属性の攻撃力を大幅にダウンしてくれるというもの。

こっちの攻撃アップのが嬉しいけど・・ま、いいか!

そんなわけで、一番のお気に入り、リーダーカードに設定しています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください