【 バウンドモンスターズ – バウモン 】アースドラコをGET!!!!遂に念願のアースデッキを組むことができたぞ!

やっと揃ったか。

バウモンは属性か種族を合わせた方が効率よくプレイできるようになってます。

ただ、レアキャラ以上で揃えるのってかなり難しい。少なくとも自分には。

まず、大回復は必須だし、どうせならSRも1体は欲しいし。

全体攻撃も必須だし、できれば2体は欲しい。とか言い出したらなかなか揃わないんですよね。

ウチの場合はリーダーがガーネットなので、ケモノ系で全体攻撃ができるアースドラコがどうしても欲しかった!

ガーネット×2で全体のパラメータを底上げし、スキルでケモノ系のバウンド回数をアップする。

ドリードが回復し、ドラコとレイニャンが全体攻撃。

ドラコは元々攻撃力が高いし、バウンド回数もアップしているのでさらにお得!

スキルとか効率のことを考えると、アースレイニャンいらねえじゃん、ってことになるんだけど、ドラコばっかりも絵的にアレかな、と思いまして。

というわけで、上記のメンバーにフレのアースドリアードorハピリス当たりを足せば安定するかな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください