【 パズル&ドラゴンズ – パズドラ 】神秘の巨石龍・バールベックが5日から配信開始!大塚角満の熱血パズドラ部から大スクープや!

えっ 神秘龍ってなんや

いつも楽しみにしているファミ通Appの大塚角満の熱血パズドラ部!ですごい情報が更新されているじゃないか!

なんとオーパーツからインスパイアされた神秘龍ってシリーズが始まるらしい!

一発目はこの子、神秘の巨石龍・バールベック。かっこいいな!

配信予定日:2013年8月5日~ 2013年8月18日

こいつもせっかくカッコイイのに、スキルはブレスなのかなぁ。だとしたら残念だ。

ちなみにバールベックの巨石ってのは世界遺産として登録されているバールベックのジュピター神殿の土台として使われている、トリトンと呼ばれる3つの巨石のことだそう。

重さはなんと650t-970トン。人力では15000人の人間が必要になるらしいが・・・

無理やろ

いったいどうやって運んだんだろうかこんなデカい石。現代の重機やら使っても動かせるモンじゃないでしょコレ。

そんなわけでちょっとワクワクするシリーズが始まりましたねー!楽しみだ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください