【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】歴代最強のイケメン [救世王]アルトリウスに進化!!!おいおい、かっこいいぞ!

今まであんまり気にしていなかったアルトリウスだが・・・

2ndアカウントは剣PTを目指しているんですよね。

フェンリス、ディオーネ、ザイフリート、βを進化&カンストさせていたので、後はアンリミテッド・ソード持ちが来るのを待つだけの状態。

しかし、そんな最中に行われたGWイベントにて[騎士王]アルトリウスをGET!

剣の王ユニットということなら育てないわけにも行くまい、というわけで進化。

お・・おおお!?

アルトリウス、かっこいいじゃないか!進化前もイケメンだったが、進化後はさらにかっこいいぞ!

なんでだろうな、襟が立ってるからかな?

なんか急にかっこよくなった気がするんだよね。鎧の肩の部分のフォルムとか、細かく見るとすごく凝ってる。

HPは2万ちょい、攻撃力は1.3万ぐらいなので、ザイフリートの進化カンスト後に比べると結構見劣りしちゃうんだけど・・。

多分進化来ると思うんだよね。歴代最強の騎士王がこんなパラメータ&スキルで終わらないでしょうよ。

アクティブスキルでも5万ぐらい回復できるようになって、HP2.5万・攻撃力1.7万ぐらいはいってくれないとイケメンの名折れ。

ザイフリートも攻撃力16596まで上がるんだから。というわけで期待しながら育てています。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください