【 ロード・トゥ・ドラゴン – ロードラ 】続・剣強化作戦 勢いで[焔神絶刀]さくらに進化!

これでブレイドフェスティバルも怖くない!

メインアカウントの剣強化作戦の一環&王・新ユニット以外も育てよう、というコンセプトの元、さくらを進化させております。

見て下さい、この艶やかさ!ロードラのデザインの良さを再確認させてくれる素晴しいユニットです。

細部まで作りこまれた、美しい出で立ち。これでフェンリスの下位互換なんて勿体無すぎるよ。

あと1回進化してユニークスキルを手にいいれてくれないかなぁ・・ナタルより確率低いけど反撃できる、とか。

杖もそうだけど、ロードラって勿体無いユニットが多すぎる。

デザインはこんなに作り込んでいるのに、パラーメータやスキルは何故使い回しなんだろう?

といったことを愚痴りつつ、魂の器[剣]に潜っております。

こっちのアカウントは、クトゥールの他には攻略王リーシャぐらいしか目ぼしい剣ユニットが居なかったので嬉しいな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください