【 ミリオンチェイン 】全弾発射!マイカ&レッドアイズ・西園寺ハナに覚醒!!!待ってたぜグリーンデイ

やっぱ素材確保は大事ですね

プラチネコだけでなく、曜日ダンジョンも行っとかないとダメっすね。

覚醒が遅れてしまう。

あんなに落ちなかったグリーン属性の進化素材たちも、グリーンデイなら簡単にGETできます!

有難いことよ・・パズドラと違って確定ドロップするってのが精神衛生上好ましい。

全弾発射!マイカはステもなかなかに優秀。

リーダースキルは文句なし、スキルも非常に使いやすい。

オフィウクスに比べると一回り見劣りすると思いきや、スキルの小回りの良さでカバーできてる感じ。

単純な下位互換とも言い切れない、絶妙な所突いてるぜミリチェン。ナイス!

レドアイズ・西園寺ハナも無課金に優しいパープルリーダー候補。

ステもボチボチ高めだし、スキルのプチエンハも使いやすい。

耐久パの火力確保役としてもいいかもしれないッスね。

イラストは、女の子は可愛らしいのに後ろの目玉がコワイ・・惜しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんばんわ~

    ユニットの覚醒おめです~
    自分の場合マイカのスキルは上げてないのでかなり長くなってますww

    次も楽しみにしてます~

  2. stillecco より:

    VVVさん

    こんにちは!
    バンバン覚醒させまくってます、最近!
    マイカは僕もあんまり上げてないですね・・。
    スキラゲさぼると後々悔しい思いをしそうなので、これからの分は頑張ります!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください