【 ミリオンチェイン 】新ミッション アルティメットハニワパレードでグリーン確保 そして時空のクロノスに覚醒!!!!!

グリーンなアルティメットハニワがなっかなか手に入らなくて

もう諦めようかと思ってたんですが、来ましたよアルティメットハニワパレード!

m1

運が良い時は2体ぐらい落ちます。

が、基本ゼロってことが多い・・一体ぐらい確定でもいいんじゃない?

m2

やたっ!出たよグリーンが!この後奇跡的にドロップして・・

m3

やっと覚醒素材が揃いました!

さすがに☆7覚醒は大変だなぁ。ミリチケは10連レアガチャに向けて温存中です。

9月末までなので急いで貯めねば。

でもって、念願の・・

m4

時空のクロノスに覚醒!!!!!

パープルタイプの攻撃3.5倍!これは熱い!

HPを常に満タンにするのは難しいけど、ロマンを感じるぜ・・。

遅延してその後に回復、攻撃って感じでLS・スキルが噛み合ってる気がする。

レベル120はなかなか遠いけど頑張れるぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    2体凄っ!ボクは必要ないオレンジアルティメットばかり落ちて参りました…グリーン欲しいよぅ

    そしてクロノス覚醒おめです!
    パープルは回復力が高いのでLSも発動しやすいですし、間違いなく強いですねこの子は!うらやま~!

  2. stillecco より:

    キマシさん

    こんばんは!2体落ちたのは1回だけで、0体が5連続です・・(^ω^=^ω^)グオオオ
    クロノスなんとか覚醒しました!嬉しい!
    降臨系はムズそうですが、普段使いしたいなーと思ってます( ˇωˇ )イエエエ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください