【 ミリオンチェイン 】天槍のクーフーリンに覚醒そしてレベルマ、からの一発でアタッカー解放!!!!!評価するなら・・最高!

強い強いマジ強い

いやあ、こんな強いキャラが無課金で手に入るなんて素晴らしい。

最近のミリチェンはやることも多いし楽しいぜ!

アルティメットハニワのドロップ率も一気に改善されて覚醒もサクサク。

アメーバネコもたくさん開催されているので育成もサクっと。ベネ!

m1

ちょっと前だったら倍以上時間かかってたけど、割とすぐ揃いました。

この子の覚醒のためなら惜しくは無い。

m2

うっひょーおおお、大事に育てていきます、で締めたいところだが。

間髪いれずにレベルマや!

m3

強い強い強い!

このバカげた攻撃力・・・HPも割と高いけど。

既にLSで攻撃力が2倍になってるバルバロッサよりも強い!えぐいぜ・・!

からのー!

m4

アタッカー一発解放!!!!!ッシャぁ!

まだ攻撃力が上がっていくというのか・・!

m5

強烈ゥ!

これはBEN-K&フレカグツチを軸に育成中の混成パーティのスタメン決定ですわ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 網干 より:

    ハントで青の攻撃2.5倍来てますよン!
    課金してでもとるベシ。

  2. キマシ より:

    カンストはやっ!さすがですお兄様!(何
    攻撃力めちゃ高いですね…何気に回復もそれなりにあるのが嬉しいところです
    自分も最近バルバロッサがPTから外れかけてます、旧キャラにも☆7進化欲しいですねー

  3. stillecco より:

    網干さん

    マジっすか!?
    ってことで早速いってきました!
    1500Pも割と安定するので無課金で余裕の初日GETアザッス!

  4. stillecco より:

    キマシさん

    ありがとうございます(^ω^=^ω^)ヒョオオ
    最近はミリチェン飛ばしてます、楽しい!

    そうそう!僕もバルバロッサが気になって仕方ないんですよ・・
    彼には☆7でゴリゴリに強くなって欲しいです。
    LSは攻撃2倍から上がって欲しいですねぇー!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください