【 ミリオンチェイン 】ヘイズ様々でハントミッションもポイント5万達成!ストライク・インパルスがディフェンダー最終解放!!!!!

うーん、HP上昇率20%UPかー

オラクルが良いかなーと思ってたんですけどね。

それはそうと、ハントポイント5万達成です。

m1

ソード・インパルスとアルハニ青をGET。

インパルは単色変換要員として育ててみようかな。☆6だしサブでも強いんじゃないかな。

今回のハントは1Fで事故って乙るパターンが5,6回はあったと思います。

その度むきになってミリチケ突っ込んでしまいましたが・・お陰さまでインパル、ルリの最終解放分までGETすることができました。

m2

インパルのクラス解放はHPになりました。

うーん、鏡使おうかな、と思いきや最終解放しちゃうと次のアプデまで使えないんですよね。

まあいいかな~、気が向いたら変えてみよう。

さあ、次は育成だな~ルリはグリーンだからレベリング楽そうだが、またアメーバネコ来て欲しい。

最後になりますが、白き魔女ヘイズ・グレンデルを貸して下さったフレの皆様、この場をお借りして心より御礼申し上げます!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    ハントP50000すげぇぇぇぇぇ!!!!!!
    マジでどうやったんすか!?
    まだ1万行くか行かないかなんですけどwww

  2. stillecco より:

    VVVさん

    おつです!
    ハントはまだまだ行けそうでしたよー7.5万ぐらいでも良かったと思います。
    フレの方にヘイズをお借りして1500P周回できたのが成功理由ですね。

  3. キマシ より:

    完走お疲れ様です!
    自分は42500で終わりにしました…疲れた(=´∀`)
    インパルスは覚醒前はハート変換なのがくせ者ですね…フェイトリーダーの耐久パで活躍できそうな気がします!

    今回は簡単かと思いきや1面がかなりの運ゲーでしたよねー、自分も相当ミリチケ破りました。。。

  4. stillecco より:

    キマシさん

    お疲れさまでした!ヘイズ様さまでした(^ω^=^ω^)
    42500がゴールでもいいですよね。解放もしなくてもいいかなァ、と思います。
    ブルーは割り切ってスキルで回復しちゃおうかと考えております。

    ぎりっぎり足りないケースがありまして1Fは何度かやられました!
    でも今回は僕楽しかったです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください