【 ミリオンチェイン 】アルハニ周回で紫GET&チャレンジ項目 スキルマスターを達成 愛のヴィーナス♡ヘブンリィ♡に覚醒したい が・・

15時のアルハニパレードに行こうと思ったら障害が!

ログインできねえ!マジかよ・・そりゃねえよ・・。

こういうところちゃんとして貰わないとさあ・・運営さんはもうちょっと

m7

ホラ、人間だれしも間違いはあるし。日曜日なのに対応お疲れ様です!

補填アザッス!

というわけでアルハニパレードで紫アルハニを狙います。

オレンジは10体ぐらい余ってるんだけどなぁ。

なかなか紫が落ちないので、チャレンジ目標にチャレンジしてみます。

攻撃スキルで5体倒すっての。雪雨の出番ですな。

攻撃に無条件で倍率がかかるLSだと一気に5ステージ目まで行ってしまいますから、そうならないようにヘイズに助っ人をお願いします。

m8

く、苦しい・・あとちょっとでアルビオンがスキル貯まるけど・・間に合うかな?

って感じでしたがなんとか持ちこたえ、雪雨のスキルでゴッドハニワを5体倒す。

m9

よおおし!紫アルハニGET、あと1体だ・・と思いきや

m10

なんかめちゃ落ちた!4体って・・しかも色も割とばらけてる。有難い事よ。

やった、これで覚醒できるぞ!

覚醒する、のボタンを押そうと思ったが・・・

m11

・・・待てよ。そうだ、紫ドラチルっぽいのが来そうなんだよな!

ドラチルは自分と同じ属性のアルハニ×3が覚醒素材になることが多いし・・うむ。

しばらく取っておこう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. はるさめスープ より:

    熱い手のひら返しwww
    補填がしっかりしてる運営は好印象です。
    あと自分もアルハニ偏りまくってます。
    青橙緑はそれぞれ8〜10体いるのに紫だけ2体しかいません。
    ボックスの容量が。・(ノД`)・。

  2. tnakajima より:

    はるさめスープさん

    いやー補填でミリチケ3枚はちょっと黙ってしまいますね(^ω^=^ω^)
    しかしまあ、不具合の多いゲームです・・。

    アルハニ、やぱ偏りますよね!
    紫が全然居ないんですよ。
    オレンジはもう10体以上居るんですけどね。

    また次のアルハニパレードで頑張りましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください