【 ディバインゲート – ディバゲ 】初音ミクコラボ スクラッチで巡音ルカ&MEIKOからの情熱を歌う美女:MEIKOに進化してルリ:初音ミクをGET!!!

大当たりってわけじゃないけど

持ってなくてユニークなスキルを習得しているってだけで全然納得できる!

d3

巡音ルカをGET。

スキルの魅惑の歌声は使えそうな気がする!

特にレプリカPTを良く使う俺的には有難い。選択肢が増えるね。

d2

2体目はMEIKO。おー、使えるのかな?

って感じだったんですけど、パッシブスキルのビューティソングが使える!

炎パネルの出現率が上がってサクサク進めるようになりました。

これ、有難いな~!一体どのぐらい確率が上がっているんだろう?

マクベス、イフリート、ヒメヅルの炎パーティに就職決定!

d5

情熱を歌う美女:MEIKOに進化させておきました。

ステも割と高いのかな?活躍してくれそうな気がする!

d4

さらに兼ねてから狙ってたルリ:初音ミクをGET!!!

バックアタックが発生しなくなるというとんでもないパッシブスキル、これは取っておかないと!

コラボ終わっちゃうとしばらく来ないだろうし、ちょい焦りました。

使えるキャラがちょこちょこ手に入って楽しくなってきたぞディバゲ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください