【 ミリオンチェイン 】カラドリムの地底洞窟 超上級をぐるぐる パープル、ブルー、オレンジで突破で愛のヴィーナスGET

このぐらいの難易度だと俺でも楽しめるぜ!

m1

いろんなパーティでクリアできていい感じ。

スーパーチェインのカウントを良く見ておかないとすぐ乙るけども。

そして報酬で愛のヴィーナスをいただきました。

ドロップイベントよりこっちのが好きだなぁ。

LS:いけ、デビちゃん♡
パネルを10個以上繋いだとき、攻撃力を3倍に

S:ラブバイブレーション
ハートパネルをパープルパネルへ

ふーん、て感じだったんですが

m2

覚醒すると2色変換&パネル15個で4倍LSという優秀なユニット。

うーん、覚醒させたいけど・・大変そうだな。絵も個人的にあまり好きじゃない。

前のハントキャラもまだ覚醒してないんだよな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんにちは~

    自分はまだこのキャラ取ってないです・・・
    でも絶対手に入れておいた方がいいですよね・・・

    ハントミッション周りまくりますwww

  2. stillecco より:

    こんばんは~!
    ヴィーナスはどうでしょう、必須ってこともなさそうですけどね。
    手に入れられるなら取っておいた方がいいのかな・・覚醒大変そうですけどね。
    僕もハントミッション廻ってますよ~がんばりましょう!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください