【 ミリオンチェイン 】目覚めし獣神(超上級)にて獣神ベヒーモスがドロップ!!!!!なるほど強いぞコイツ!

俺の鍛え上げたブルーパーティ見せたるわ!

この日を指折り数えて待っていた・・ベヒーモス、ぶっ潰したる!

道中はバルバロッサ&バルバロッサで駆け抜ける!

どんどん来い、どんどん!

オレンジやないか!

なんでや・・ベヒーモスってブルーキャラちゃうんか・・。

ボスの時はオレンジみたいッス。

アンリエッタの弱点攻撃からの憤怒の青で33連撃。半分ぐらい減った!

これは1発耐えれたら勝てるで!と思いきや5000オーバーのダメージを喰らう。それは無理やで。

HP2倍リーダーにしたら行けるかなぁ、と思いつつ、コスモ使ってワンコン。

ナイスゲット!

35%減らすってスゲエな、ラスゴ級やないっすか。

ようし、これからはボスをどんどん押し潰していこうじゃないか。

大地の咆哮
HPが満タン時ブルータイプの攻撃力を3倍に

圧し潰し【80】
敵全体のHPを65%に減らす

リーダースキルも使いようによってはかなり強力。

弱点属性付与、エンハンスからの憤怒の青で9倍33連撃、漢のロマンだよなぁ~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください