【 ミリオンチェイン 】フレンドポイントの上限が変更&レアガチャで新キャラ出にくい?広報さんが説明

フレンドポイントはすぐ使ってしまう派なので貯まらないんすよね

フレンドポイントの上限値を「99999」から「999999」に一桁増やしたそうです。

ただし、これは一時的な対応なんだとか。

世の中には物凄いフレンドポイントを貯める人が居るもんだなァ。

ガチャの獲得率に関して

広報さんのtwitterからこんなお話が。

ガチャの獲得率に関してご説明致します。提供割合に偽りはございません。

また、超絶UPや超・超絶UPの割合はリリース時と変更ございません。

なお、超絶UPの定義や割合は公表しておりませんのでご了承くださいませm(__)m

なるほどなぁ。

レアガチャは運次第だし、なんとも言えないけど、この「超絶」って言葉が大げさすぎるんじゃないかね。

超絶:程度が他よりもはるかにとびぬけてすぐれていること

遥かに飛び抜けて・・・ってのが微妙なところ。

元が1%なのが5%にアップしているのなら、超絶アップしてる、と言っても大げさではないかもしれないけど、5%ですからね。

元が0.1%でもプレイヤーにはわからんしなぁ。

その辺お察しの上でガチャ引かないとダメってことね。

個人的にはパズドラのゴッドフェスぐらいの確率だと納得できる事が多い。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください