【 ミリオンチェイン 】狂乱の雪の女王〜悲しき王女達〜倒すべき敵として(チャレンジ級)ブルー染めでノーコン達成!

『てめーは俺を怒らせた』

真相編が追加されて2/6 0:00~2/12 23:59にて復刻。

へえ、と思ったね。

ま、バルバロッサの憤怒の青で蹴散らせるだろう。いや、使うまでもないかもしれん。

という軽いノリで行ってみたところ

2回戦敗退

な、なんじゃぁああああ!

こ、こいつ硬ええええ!しかも毎ターン殴ってくるぞ、おいおい。

しかも600ぐらい喰らいます。

これは力押しじゃ無理か。

1回戦敗退

あ~、そういう感じ?ていうか弱点属性じゃないっすか、これ無理ですよ。

ネフェルティティFLの耐久PTだったんすけどね。

1回戦敗退

なんとなく5%回復してたらイケるかなーと試してみましたがまるでダメ。

これ、ちょっと考えないと無理なレベルやないっすか!

ミリチェンでもこんな歯ごたえのあるクエスト来たかぁー!

トンファーさんをリーダーにしてHP2倍、回復役のモニカさんを2人用意して突撃。

1回戦ですでに乙りそうな予感。マジで難しいな、パネル運ないと一瞬で負ける。

消費スタミナが1なのが有難いけどね。

馬がめっちゃ強いので早い段階でぶっ潰した方がいい。ターン渡さないぐらいの勢いで。

2回戦もギリッギリのギリギリ。なんだこの緊張感溢れるバトルは!

カエル硬い、めちゃめちゃ硬いよ!

ただ、モニカで回復×2→トンファーでオレンジ変換→バルバロッサで憤怒の青→モニカ回復に戻る

というスキルの流れが渋い。ギリギリ負けそうになるんだけど、スーパーチェインかモニカ回復で乗り切る感じ。

それでもかなりギリギリ、ザコ敵とは思えない強さ。

ブルーパネル消しまくったので・・・

バルバロッサさんもブチ切れ!

結局、この2回戦が一番難しいと思う。

3回戦のリヴァイアサンも2500ぐらいダメージ来るんすけど、3ターンの猶予がありますからね。

ひたすらバルバロッサさんの憤怒の青を叩き込む。

オラオラオラオラオラオラ

オラァーーーーーー!!!!

というわけで何とかノーコン達成!経験値も高いなァーこれ!

久しぶりに燃えたぜ・・!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. キマシ より:

    お疲れ様です!初見で瞬殺されたので完全に諦めてましたが、この記事を参考にトンファーさんリーダーでなんとかクリアできました><
    バルさん×2でオラオラー!するだけじゃ勝てないクエストがついに…ミリオンチェイン、熱くなってきましたね!

  2. stillecco より:

    キマシさん

    お互いお疲れ様です&撃破おめです!
    参考にしていただけて嬉しいです(^ω^=^ω^)

    トンファーさん、力押しできない時によく使います。
    ミリチェンの最近の勢いはヤバイですね!ハマってます!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください