【 ミリオンチェイン 】ドラゴンチルドレン・カグツチ降臨が復刻!今度こそぶっ飛ばしてやるぜ!

ジーク先生、お願いします

前回は1Fすら突破できないという弱さが極まる情けない結果に終わりましたが、今回は負ける気がしない!

ジークにドラチルにヴィーナスに・・あのー回復のヤツ、とキャラが揃っているぜ!

紫パーティで攻略でできる所は全部行ける気がする。

m1

m3

ええっと、ガキがなんだって?

ヨミのスキルでごっそりHPを削って、ちまちま攻撃し、スキルゲージダウンを喰らってからスーパーチェインを発動。

紫パネルを消しまくり、W変換×2で全消し。

相手の攻撃はジーク先生で完全防御。

素でHP2.5万超えてるので安心。

m2

パズコロで弱点属性なのに負けかけたことが数度あるぐらい火力が物凄いカグツチ。

強いフレ様のおかげで遂にGETできたぜ!

後は5体手に入れておかないとね。アタッカーとしてクラス解放しよう。

ハント?ええっと・・ハント・・あれ、やってたっけ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    お疲れ様です(^-^)

    ほんとジークのおかげで紫パは安定しますね(^ω^)

    いつもナカジマさんのジーク使わせてもらってます
    m(__)m

    僕も今回のハントは1Fで事故りまくったのでスルーです
    ┐(‘~`;)┌

  2. tnakajima より:

    お疲れ様でございますm(_ _ )m==3
    ジークはフェス限でもおかしくない性能だと思ってます。
    無課金でも取れるなんて夢みたい!
    遂にエストさんのお役に立てましたか!
    というか、僕こそ画像の通りお世話になりっぱなしでm(_ _ )m
    ジークのレベルももう少し上げるようにしますね・・へへ。
    ハントは報酬もイマイチ魅力的じゃないというか、あんま進みませんね。

  3. B★RS より:

    おつです!!

    最近やっぱりミリチェン熱いですね!!
    自分はハントぐるぐる回してランク上げつつアプサラス解放分まで持っていきました!!

    あと思いましたがスキルネコめちゃくちゃ欲しいですねwww

  4. tnakajima より:

    おつおつです!
    ミリチェンはウリエル当ててからかなりやる気ですよ(^ω^=^ω^)
    ただ、ハントはいまいち・・と思ったらもう解放分!すげー!

    スキルネコは僕も欲しいですよ~そう思ったらハント頑張らないといけませんね。
    あとはパズコロにチケットブッ込むとか!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください