【 ミリオンチェイン 】80回フレガチャをぶん回して機動警察アルビオン&究極のドラゴンチルドレン(極・降臨級)にてドラゴンチルドレン・刹那がドロップ!!!

なんかいろいろ盛り込んできやがったな!

しかもミリチケ10枚ぐらい貰えましたよ。でももうガチャはしないよ、ロクなのでないからね。

かわりにフレガチャ80回ほどぶん回しました!

m6

うむ、新ユニット出て嬉しいけどね。この子1体でした。

もうちょい出ても良くない?ま、レアユニット貰えたんだし、文句ばっか言うのはダメだよな。

究極のドラゴンチルドレン

m1

うおお・・・超上級者用って書いてるよ・・。

これはめっちゃ難しいんだろうな。

そしてHP満タンでブルーの攻撃3.5倍。鬼やないか!

ただ、このゲームで満タン維持するのってムズイよね。進化前ビブリとかでこまめに回復すればキープできるかな。

ステータスも☆6だけあって激高いな!これは取るしかないッ!

m3

さすがに手強い敵ばっかりです。

3000にも満たないHPでは一撃でやられることも多々あるかと。

そんな貴方にスキルマの鮫太刀ナツミ。

ダブル変換などを駆使すれば、ループさせることも可能です。

バリア使ってくるヤツもいますが、クリティカル攻撃が出るのを期待しながらガンガン殴る。

ガードしてる腕ごとへし折るぐらいの気持ちで殴りまくる!

m4

さしものボスキャラも鬼の猛攻には耐えられんかったらしい。

そして金のボール!玉ではありません、あくまでボール!

これはテンション上がるなぁー☆6ユニットってことだね。

m5

おお!背景がゴージャス!

しかし、リーダースキルのドラゴンクロウはめっちゃ強いね。

ブルーはゲイジャルグしかリーダー候補が居なかったので、心強い味方になってくれそうだ。

ステもめっちゃ高いし、スキルも強いなコレ。

ブルーパネルの出現率を2倍ですからね。2倍って今までに居たかな?

しかも、近日中にダースドラゴン・刹那(★7)に覚醒するらしいよ!

★7とか実装されるんかよ・・これはビビったぜ。

ま、しかしだ。

超上級者用だかなんだか知らねえが、俺にかかりゃこんなモンよ。

相手みて喧嘩売るんだったな。

m2

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんにちは!!

    何クリアしてるんですか!?
    って思ったらミリチケ6枚消費wwww

    自分は行ってすらないですけどねww

  2. 遥空 より:

    6コンwww
    最近石パメインw

  3. stillecco より:

    VVVさん

    こんばんは~!
    炎のチケパで突破してきました!
    ゲーム性皆無!

    ごり押しでも取っといた方がいいと思いますよ~

  4. stillecco より:

    はるさん

    俺たちには・・石がある!
    最近ミリチケ大盤振る舞いなんでいいかなーと!レアガチャ不信だし( ˇωˇ )

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください