【 ミリオンチェイン 】造られし刺客たち~試作型ルビィアクレピオスにパープルパーティで挑戦!出るかループアタック

前回は手も足も出ないままイベント終了したが・・

今回はパープルパーティがぼちぼち育ってるぜ!!

my turn forever! 略してMTFで沈めたる!

ぐわぁーーーー!

ていうか開幕スキルゲージが無くなっちゃったよ・・なんだよこの攻撃。マジ勘弁してよ。

スキルゲージダウン食らうとほぼ無力化してしまうのが悲しいところ。

ミリチケ使いまくって無理やりGETだぜ!

4枚ぐらい無くなりました( ˇωˇ )・・・まあ・・ガチャで外したと思ったら安いもんよ。

オフィウクスのレプリカなんだとか。なかなかカッコイイぜ!

LS:リミテッドバースト
HPが満タン時オレンジタイプの攻撃力を3倍にする

S:アクセレーションドライブ
スーパーチェインを満タンにする

使いドコロが難しそうだが、サキュバスと組ませて活躍させる予定です。

進化すると試作型ルビィアクレピオスmkⅡになるとのことで、Ζガンダム好きとしてはmkⅡと聞いたら黙ってられないね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんばんわ!!

    試作型(オレンジ)クリアおめです~
    自分も緑で特攻してきました!!
    …..クマで死にましたが。。。
    だってあいつ6000ちょいの攻撃投げてくるんすよ~
    自分の緑4000ちょいっすよ~
    乙るに決まってるじゃないですかww

  2. stillecco より:

    こんばんは!
    あのクマちゃん強いっすよね~
    あっこさえ越えればなんとかなりそうなんですが・・
    試作型自体も強いですからまだノーコンは無理です。

    ただ、あんま無理してとるほどでもないかもですよ?

  3. キマシ より:

    あ、あれ…大狼のフェンリルと悪夢の剣の方に書いたコメントの筈が、急にページが飛んでこっちに書き込まれてしまいました(汗

  4. stillecco より:

    申し訳ありませんm(_ _)m
    どうもwordpressが悪さしとるみたいでして。
    コメント欄がポンコツ化しております。
    頂いたコメントは適正な記事に移させていただきました\\\\٩( ‘ω’ )و ////

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください