【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】配布石で連続★5!! 雷遊の戯娘サンタリアをGET!!!!!!上々過ぎる滑り出し!

これが社員の力か・・・1回言ってみたかったんだよな社員

こんな感じで結構メモリーストーンを配ってくれるんですね。これは嬉しい。

よし、5個揃ったし、★4ぐらいなら来るかもしれないからレアガチャ引いてみよう。

お!

なんか立派な装飾が入った剣だね。

おおーなんか可愛らしいキャラが出たぞ。

いいね、斬属性か、レアリティも高いしな。

★は・・5やん!

す、すげえ!課金ナシで3回引いて★5、★4、★5だよ!

こんな僥倖は初だなぁ・・俺も晴れて社員認定かぁ。

パズドラぐらい出やすいなら別だが、これはびっくりだ。今回、マジで確率上がってるんだな。

リーダースキルは1.75倍と倍率は高いし、さっき当てたキャラとも相性が良い。

ただ、最近はHP攻撃両方に高い倍率が付いているキャラもいるらしいし、リーダー向きじゃないのかな。

スキルのサンダーブレイクはたった10ターンで3ターンも遅延させてくれるのか!これ強いんじゃないの。

というわけでリーダー&サブでこの子中心に進めていきます千メモ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください