【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】史上最大の★5超絶アップフェス!リセマラ14回目で栄光の聖剣ディアーヌ&豹爪の賞金稼ぎドミノをGET!!!!!

全★5リターナーの獲得確率が超絶アップする、最大級にお得なガチャ

はじめては辞めて、を繰り返している千メモ。ここらで★5引いて本格的に進めたい。

機巧の従者ヒナ、誘闇の銀狐ヴァネッサ、万物粉砕の荒鎚アンジェリーナ、金獅子の光脚クウガってのが良いらしい。

この中だとクウガがかっこいいと思うんだけど、斬属性が優遇されているのだとか。

よし、いっちょやってみよう!

そう簡単には出てくれないぜ!

史上最大ってことだったのでもうちょい早く来るかと思ったけど・・

こりゃ贅沢なこと言ってられない、とにかく★5出たら始めるぐらいの感じで行こう。

栄光の聖剣ディアーヌが来たぁ!

ヴァネッサってキャラの方が使いやすそうなリーダースキルだけど、■マーカーが2倍ってのもまあまあいいんじゃないか。

袖触れ合うも他生の縁というし、スキル・SP攻も火力が高そうなのでこの子で始めよう!

はじめにレアガチャ2回引けるんだけど、★5と★4が出てくれたよ。

斬属性だし、今配布されてるキャラも★4斬なので一気にキャラが揃ってきたな。

よし、いい感じ、ボチボチ進めていこうっと。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください