【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】ギルナ王国・城内広間 とある姫騎士の約束を突破!甘求の菓子嬢リッセをGET!

うおおお、遂に来たぜギルナ王国・城内広間ッ!

この辺りになってくるとかなり手強い敵も増えてきますが・・

かなり慎重にコンボをかましていきます。

sz1

1ターンでも多く経過させて、スキルを貯める!

ボスまでに何とか全て貯める事ができました。

こりゃオールリンクスマッシュ炸裂するな!

sz2

なんだこのガード!3色もあってしかも2つずつ!キツイ!

だがしかし、やけに運の良い盤面。千メモも盤面っていうのかどうか知らんが、これは有難い。

しかもサンタリアのちょっとブレイクタイムでターン延長。

後はいつものオールリンクスマッシュで一撃!ッシャアアッ!

sz3

う、うわあああなんかいっぱい貰えたぞ!

何気に石もたくさん貰えて嬉しいです。これ貯めておいて☆4以上確定の時にまわそっと。

sz4

甘求の菓子嬢リッセをGETです。

2色変換かー、そして打タイプ。でもこれで打タイプも☆3以上で9人そろえられるかも。

いやー、結構長かったけどなんとかクリアできたぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください