【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】宿龍の滅剣士グランディオが欲しい!真龍襲来-来るべき終末の日に挑戦!

繋げる人生よ 限りない喜びよ

あ~な~たぁにィ~ィ~、と歌い上げながらチビチビと進めております千メモ。

フレ様よりお勧めいただいた「宿龍の滅剣士グランディオ」

彼について調べてみました。

SP攻:牙龍烈斬
敵単体に中ダメージ、1ターンディレイ

リーダースキル:滅龍の覇者
▲マーカーの攻撃力が1.65倍になる

スキル:千年竜武舞
3ターンの間、斬タイプの攻撃力を3倍にする

強すぎィ!

てことはよ、全変換→マーカー倍化→タイプ倍化でオール・リンク・スマッシュがえらい事になるのでは!

もうワンランク上に行くためにはコイツがどうしても必要だ!

よっしゃ、真龍襲来-来るべき終末の日、俺も参加するぜ!

まずは上級ぐらい行ってみたろ。

z1

まるで歯が立たない・・なんだこの強さは・・緑4枚なんて来ねえよ・・。

そしてオール・リンク・スマッシュ喰らわしても大して減ってねぇ!

というわけで泣きながら中級・龍の咆哮へ

z2

こっちはまた簡単なのね。600pt貰えました。

このペースだと167回ぐらい行く必要がありますので、どっかでブーストしなくてはならんな。

エンハンス的なスキル持ち、このゲームだと必須みたいなので頑張らなアカンわー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください