【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】駆槍士ランティス 上級に挑む 必殺★760万の超火力攻撃が炸裂するも

中級は余裕なんだけど上級がなぁ

ノーコンかなり難しいっすよね。

2ターンの間、敵の防御力が50%ダウンという魅力的なスキルをもつランティス、仲間にしたい。

上級は難しいけど、俺たちの絆が断ち切れないあの人さえいれば超攻撃力で滅殺できるはず!

sm1

マーカー染めからのマーカーエンハ&タイプエンハ!

ご覧くださいこの超火力、パワーがダンチなんです。

sm2

えっ!?

いちじゅう・・ひゃく・・せんまん・・じゅう・・うおお!

766万!?木端微塵じゃないか!強い、強すぎるぜー!

と興奮してたんですけど、この後デカイ方のランティスが出てきてボコられました。

あのチビキャラがラストじゃなかったのか・・精進が足りん!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    すごいダメージ出ましたね☆
    しかし決戦上級に出てくるラスト前のチビキャラがいつもやっかいですもんねぇ…
    けどチビキャラが落とす宝箱でもドロップがあるので2回チャンスがありますよ(°∀°)

  2. stillecco より:

    エストさん

    いつもありがとうございますm(_ _)m
    まさかの本人2連戦とは、恐れいりましたね。
    チビキャラも良いやつドロップするんですね!
    これはコタちゃん早急に鍛えないといけないぺぽ・・!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください