【 サウザンドメモリーズ – 千メモ 】武具ノーマルガチャでSR武具イザベラ&レアガチャで雪精アイドラをGET!!!!

おお、おおおっ貴重な斬SR武器!

いやー回してみるもんだね、武具ノーマルガチャ。

 

z1

どーせNばっかだろ、と期待してなかったので驚いた!

しかしまあイザベラってのは何だろうね、人の名前かな?

さらにレアガチャでは

z2

今超絶UP×2というスゴそうなイベントやってるので引いてみました。

が、★3な上に魔。

全然居ないんだよなぁ、ウチは・・魔が。

どうしようかな、と思ってましたがスキルを見て驚き。

2ターンの間、魔タイプの攻撃3倍というエンハ持ち!

すごいじゃないか、★3なのに。マーカー全変換&マーカー倍率スキルと組み合わせたら強そうだ!

斬の攻撃○倍のリターナーも欲しいな~。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. エスト より:

    お久し振りです(☆∀☆)
    引退してから結局またやりたくなり前から欲しかったクウガで始めてしまいました…(;´д`)
    しかも中古のアカウントで…(;´д`)
    今回はまったりやって行こうと思います(((^_^;)
    今ランキングの報酬10万ポイントでもらえる☆4 グランディオは斬キャラ攻撃力3倍のスキルを持ってますのでおすすめです(☆∀☆)

  2. stillecco より:

    おおーっ!
    復帰おめでとうございます!

    クウガさんですかー、良いですね!
    僕のところのクウガもレベル80になりましたよ。
    僕も毎日コツコツ進めています(^ω^=^ω^)タノシイ

    グランディオって斬3倍スキルですか!?
    むちゃくちゃ強いですね、なんとかGETしたい・・ッ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください