【 ディバインゲート – ディバゲ 】オルクリスト先生のスキル道場&月妖のサキュバスがカンスト!

オルクリストって何語なんだろ?人名?

というわけで今日もスキル道場に通い詰め。

オルクリストさん、やっぱこんな感じのキャラだったか。

いかにも病んでる感じっすけど、この子強いからなァ。

変換系はおしなべて強い。

このゲーム、消費したパネル数によってスキル発動できるかどうかが決まってくるので、変換は攻撃だけでなく、回復にもつながっているんだよね。

さらにサキュバスもレベルマでございます。

ぶっちぎりで高い攻撃力、そして低すぎるHP&回復。

いいねえ、こういう尖ったステータス持ちは好きよ。

早く覚醒させたいけど、進化前のイラストもカッコイイからしばらくこのままにしとこかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. VVV より:

    こんばんわ!!

    サキュバスカンストおめです!!
    自分も最近
    リーダーになるのがほしくてたまらないですwww

  2. stillecco より:

    ありがとうございます!
    オレンジエースとして活躍していただくつもりです。

    リーダーとして活躍してくれるユニット、たくさん欲しいですよね~。
    やっぱファイブスターがチャンスかな?と思います(^ω^)

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください